とある紳士と。 | ~oto♪biog~

~oto♪biog~

『11iro♪』

こんばんは。

暫く、更新して居なかったですが、皆様いかがお過ごしでせう。

 

私は、とある紳士と、先日、笹塚をお散歩をしてきました。

『体力回復に、いかがですか?』と、お声をかけていただいて、最初は断ったんですけれども、

なんだか向かいたくなりました。

縁が無ければ下りない(向かわない)駅なんですが、降りてみると、なんだか駅内が、割と充実してる駅なんだなぁ。という事に気づきました。待ってる時もドキドキでした、よ。

 

少し、雨だったんで、散歩は一瞬断念しかけましたが、少し傘さしてたら雨あがりました。

 

十号坂や商店街をテクテクとあるいたり、甲州街道沿いをテクテク。代田橋までテクテクし、

沖縄商店街的な所に向ったりもしました。お店で、沖縄的なシークアーサージュースや、紳士は、グァバジュースをGETしたり、(アイスクリ-ムも食べたかった!!)していました。

 

そこまで行って帰り道、台湾茶屋でお茶が出来た事もとても嬉しかったです。

パイとパイナップルケーキが美味しかったです。お土産にしました。

紳士には、私が作ったオトタネ♪スイートポテトもプレゼントしてしまったりして、沢山すぐに食べてくれたりして、嬉しかったです。

 

今回もこんな感じで作りました!!(ピコ!!)

まだ、二つ残っていますが、それは家族no分です。

早く食べてーって言ってますよ。

 

今回は、こんな感じです。

100祭準備も、10月から、そろそろ動きだしそうです。

頑張ります...☆

 

ではでは、はまこと☆でした。