犬に服を着させることに反対=・・・ | 音の流れ・・・

犬に服を着させることに反対=・・・

日本批判じゃないよ~

日本人だからおかしいじゃなくて、犬に服を着させる人の気持ちがあまり理解できないだけだよ~
あまり深く読みすぎないでほしいな。



コメントで服を着させる理由を教えてくれたみんなサンキュー!


昔は寒いときでも犬に服を着させなかったから今は必要あるのかって思ってたら、確かに、どんな犬でも飼うことができる今は、その地域の気候に慣れてない犬はもしかしたら服を着させて暖かくすることが犬のためでもあるってまぁまぁ理解できる。



でも帽子、ズボン、サングラスっていうような、どう考えても必要ないものは反対だな。