この場を借りて・・・ | 音の流れ・・・

この場を借りて・・・

言わせていただきたいことがあります。



炎上するかもしれないが


頭に来てしまったのでちょっと言いますね。




ネットの闇のところに住んで、一日中引き篭もって、本当の姿が知られないから他人を傷つくことで楽しい思いをする人がたくさんいます。


それをわかって、色んな覚悟をした上でネット上で活躍して顔を出してる俺をどうぞ、お好きに叩いてください。そのやつらに対して俺はなんて醜い、かわいそうな人たちだ~って思いつつ日々過ごしてます。

それについて何か反論したい人がいればどうぞ、メッセージをくださいね。



だが、勇気を出して、このブログ、mixi、YouTubeなどでコメントをしてくれてる人たちが同じような扱いをされると、やっぱり我慢できない。相手がどういう人かわからないくせに傷つけるような発言をするやつらってやっぱり本当に人間のくずだなって改めて思えてしまう。



ウ○コよりも遥かに下回ってる存在だぜ。



そして、ここであいつらを訴えることで何も変わりやしないし、逆に燃えてしまうから、これぐらいにしましょう。



ただし、今までこういう思いをしてしまってるファンはもう何人かいるんだ。それに対して何もできない俺は本当に申し訳ないと思ってる。みんながコメントをしてくれたり、いろんなところで応援してくれたり、俺は日々みんなに助けられてるんだ。


だからそういういやなヤツからそういうウ○コみたいなメッセージが来た時はトイレに流してくれ。それよりふさわしい場所がないんだもん。


逆にそういうメッセージを送るやつらをかわいそうだと思えば勝ちだよ。



それでもそういう人にライブに来てもらって、本当の意味の楽しさを教えてあげたいな。
本当に「生きてる」ってどういう気持ちなのかちょっとだけ味わわせてあげたい。



(味わわせてあげたいって正しい日本語?w)



とにかく、いじめにあってしまったら、いじめてくる人を可愛そうだと思っていつも通り日々を過ごしてね。