夏野菜たっぷり!!! | 栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

田園の中に ぽつんと佇む、赤いお屋根のおうち教室。
音の森教室から流れるメロディー♪
ピアノ・リトミックのレッスン模様を綴ります。

こんばんは☆( ¨̮ )
音の森教室  やまだのりこです。

音と笑顔の溢れるお教室です(^O^)
子ども達の ひそかな楽しみ 見つけませんか?
グループレッスン募集中です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
こんばんは★
いやぁー、やっぱり暑い暑い1日でしたねー。

今日は、みるきいらんどがお休みだったので、庭の草むしりを頑張りました!!!
しかしなぜ!?全然、むしったように見えない∑( ̄Д ̄;)
汗だくで、これはいきなりまずいぞ!?体調崩すぞ!!と、午前中で引き上げました(><)


畑の方も、いつの間にか育ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ブロッコリー大きくなってるー!!!
{0DCC3F1E-6079-4725-B2A8-1BA9852EBC9E}


多分、シシトウでなくパプリカだったはず。
お花が咲きました( ¨̮ )
{177DE820-8E27-4F1B-A975-32AD1ECB7CDE}

ミニトマトは実までなってる( ゚д゚)
{9BDA89B6-BFC4-4189-95B9-6EEBD614F92E}

ナスもお花が咲いてます(^O^)
{C7EFFAEC-247A-4472-8FF7-09FF43D4A1C8}

多分、スイカ!!!
{6F48CDDB-D1F7-40E8-AC4A-1EE4E1AF23AC}

これから、モリモリ実がなることを考えると楽しみです(*´罒`*)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


{4C9E0541-5AF4-4363-9FFB-EDB8F7203121}

グループレッスンについては、まだ入会出来るクラスがあります。

※みるきいらんど※
火曜日11時15分クラス(未就園児)

※年少さん※
火曜日 3時から4時

リトミックとピアノの両方のレッスンが出来ちゃう園児クラスです。
とってもオススメです。
この後の個人レッスンへの移行もスムーズです。

※年中さん※
金曜日  3時から4時
年中さんになると、益々やれる事が増えていきますね!
音楽で遊びながら、表現力や想像力。そして知育も組み込まれたリトミック♪
ピアノもそれぞれにあった進度でレッスンします。

お問い合わせお待ちしていますね。
028-674-1554


ピアノ個人については、現在お待ちしてくれている方がいる状況です。
しかし、早い時間の木曜日3時30分のみ空いております。
この時間に、ご都合の合う方は入会可能です。
ご連絡下さい*(^o^)/*

宜しくお願いします♪