明日搬入 | いつも、おとなり。「おとなり社」

明日搬入

明日はとうとう搬入日です。
あまりの慌ただしさに、今日は実家に娘を預けることに

心配で電話をしたら
「ママだ~~~~いすき。」って言ってるよと母から伝言

娘を預けてかなりのびのびしていた自分反省。。。。
ママもあなたが大好きですよ。
搬入頑張るから、ちょっと待っててね。

そんなこんなで、毎日バタバタブログも書いてるんだか書いてないんだか
落ち着いてきたらまたもう少しましになるでしょうから、皆様も少々お付き合いくださいませ。

 

photo:01


動物園での娘と私。
恥ずかしながら勢いで私も初登場。



$いつも、おとなり。  「おとなり社」

「おとなり社」