ぽい | いつも、おとなり。「おとなり社」

ぽい

うちの娘はなぜだか断定して言ってもいいようなことも
「暑いっぽい」とか「眠いっぽい」とか「出来たっぽい」など
なんでも「~~っぽいぽいぽい」なんだけれど

今日散々母さんに罵声を浴びせた後、案の定うんちを漏らしてトイレへ

(どうしてもうんちをトイレでしたくないらしく、いつもコソコソっとカーテンの裏で用を足すんだけど、
うんちをする時以外はカーテンの裏に行かないので私にすぐバレる
そして「ママなんてキライ!!!」と罵声を浴びせながらカーテンに包まり力むという。。。
毎回毎回なんなんだ!)


そして、お尻にうんち付けて「臭いっぽい。。。。」だって

いや、臭いから。






 

photo:01



 

photo:02



新しいヒグマさん完成!
と思いきや少しお色直しすることに。。。
哀愁のある少しうつむき気味の熊さん、なんだかほっとけません。




$いつも、おとなり。  「おとなり社」


「おとなり社」はこちら→