ブルーな猫 | いつも、おとなり。「おとなり社」

ブルーな猫


従姉妹の旦那様が我が家のアナログテレビ事情を心配していると聞いたので、ちょこっとプチ情報

このままブラウン管でも、ビデオにつなげれば地デジ見れるから、もう四角いテレビのママで良いんじゃない?って、空気になってきています。。。。。はい。

だって、ほとんど、我が家のテレビはアンパンマンか、トトロかポニョそしてアメトークぐらいしか流れていないんですもの。

まぁ、兎に角今すぐ欲しい家電ランキングでは今のところビリです。。。






 

photo:01




産みの苦しみとはまさにこのこと、それでも出来上がってしまえば出産と同じで忘れてしまうのかしら?

やっと、猫にゃんが完成致しました。

いつもの木彫よりも少し大きめの猫さん
存在感もあって、とっても素敵です。





 

photo:02





 

photo:03


顔がどんどんケロ(ぬいぐるみ)に似てくる娘
このままいくと顔が緑になりそう。。。


$いつも、おとなり。  「おとなり社」


「おとなり社」はこちらです→