なんだかおかしい。 | いつも、おとなり。「おとなり社」

なんだかおかしい。

病気自慢する訳じゃないですが、なんだかまだまだ体の方がおかしい様子

病院から出してもらった薬が効いているのか胃腸炎の方はだいぶ楽に

その代わりと言ってはなんですが、全身に湿疹が。。。。

兎に角、蕁麻疹が凄いことに。
それこそ体中ぶつぶつ。

それも、小さい蕁麻疹がだんだん寄せ集まって大きな蕁麻疹へと変貌。
確実に集会が開かれている。
奴らは生きている。


記念に写真を1枚(苦手な人は見ないでね。↓)
















これが体中。
ぶつぶつだけだと気持ち悪いので、寝顔の娘を入れ込んでみたが意味なし。
気持ち悪い。。。。

photo:01




掻いちゃ駄目って分かっちゃいるけど(掻いちゃ駄目ったら掻いちゃ駄目、駄目~~~~~がエンドレス。)

「もしかしたら、薬が合ってないんじゃない?」と旦那に言われ夜は薬を飲まないでみたけど、今のところ引く気配はなし。
明日までに引かなかったらまた病院に行かなきゃならんかね?
引いたとしても行かなきゃ駄目なのか?

兎に角痒くて何も考えられません。

ここら辺でおやすみなさい。




$いつも、おとなり。  「おとなり社」

「おとなり社」はこちらです→