ご心配おかけしました。 | いつも、おとなり。「おとなり社」

ご心配おかけしました。

すんません。
生きてます。

昨日は突然主人が出てきたので驚かれた方もいたんじゃないでしょうか?

おとといの夜中に急に腹痛嘔吐。。。胃腸炎。。。
正直、私的には陣痛より痛かったんです。
もう、寒いんだか熱いんだか震えながら冷や汗だらだらで何度救急車を呼んでもらおうと思ったことか。
それでもなんとかなんとか峠を越して(全般的に大袈裟な人間なので聞き流してね。)
1日ただただ痛みに耐えて寝ていました。
具合の悪いときって本当に1日中寝てられるから不思議。

気付いたときにはもう夜中で旦那さんが代わりにブログを書いてくれていました。
これで、毎日更新「おとなり社」ブログ継続中
えがった。。。。。

今日の一コマお昼寝中 同じ格好で寝る

photo:01




我が家には裸の人形が多すぎる 電車ごっこを楽しむ娘

photo:02




まだ途中、猫ニャン

photo:03





$いつも、おとなり。  「おとなり社」


「おとなり社」はこちらです。→