急遽 | いつも、おとなり。「おとなり社」

急遽

おとなり社代表の妻が食中毒なのか、風邪なのか、とにかくグッたたりして一日中床に伏せていますので、急遽、私、商品開発担当(旦那)がblogを書かせて頂きます。おとなり社です。

日本各地が続々と梅雨入り。

なんだか本格的にじめじめして来ました。

この時期は雨で、窓も開けられないわ、気温もグッと上がるわで、なんだか不快指数max!

今の季節、部屋干しの洗濯物の臭いや、湿気対策とか、皆さんはどうしていらっしゃるんでしょうか?何か良い案があれば教えて頂きたいです…。

昨日は、おとといが父の日でもあったので、妻の実家でそのままご厄介になっていたのですが、そこへ、妻の友人でもあり、私の大学時代の同級生が現れて、2年ぶりくらいの再会を果たしました。

大学で始めて出会ってから数えると13年くらい経過していて(13年ってよくよく考えるとスゴイな…)、かなり時間は経っているのに、最初に出会った頃と、なんだか見た目の印象が変わらない。

あの当時のことを、走馬灯のように思い起こしてみると、赤面&消し去りたいことで溢れかえっていて、何とも言えない気持ちになりました。

でも、あれから作品制作は精神が若干破綻をきたす程頑張ったし(自分で言うのもなんですが…)、それなりに社会の荒波に揉まれ、結婚して娘が生まれて、少しは自分も成長したんじゃないかなぁと思ったり…。

でもやっぱり、昔の友人に会うのは恥ずかしいっていう。

これ、このblogで書くことか?って今、書いた後で自問してますが、今回は急遽ということで。

写真とかもなくて申し訳ない。

明日は代表自ら筆を取ると思いますで、堪忍してください。

では皆様、素敵な夢を…。