ランチと絵本とぬいぐるみ | いつも、おとなり。「おとなり社」

ランチと絵本とぬいぐるみ

今日は念願かなって、地元が近いが一度も地元で遊んだことのない友達Akiちゃんとランチ
自転車で来るAkiちゃん
地元っぽい。

忘れてしまうのでわざわざ玄関まで出しておいた北海道土産を渡し忘れる失態。。。。
仕方がないのでランチ後実家まで取りにきてもらう。。
すまんの~~。

そして、Akiちゃんから娘にお土産まで、おでちゃんに似た情けない顔をしたワンコとイタズラ好きの蛙のケロの絵本
「バムとケロのにちようび」

 

photo:02




そして、ケロ!!!!(Akiちゃんがランチ途中に急に娘が気に入るか?と不安になって母さん確認させられたケロちゃんのぬいぐるみ)この顔を見よ!!!そんな心配全くいらなかった。とっても気に入っています、ありがと~Akiちゃん。
 

photo:01





もう、一丁!!!まだ未完成猫ニャンとケロ!!!!!
存在感ハンパないね

何が良いって、ケロ裸だもんね。

 

photo:03






$いつも、おとなり。  「おとなり社」



猫ニャンもそろそろ完成
木彫販売「おとなり社」はこちらです→