北海道最終日 | いつも、おとなり。「おとなり社」

北海道最終日

無事東京に着きました~~~~。


北海道最終日は、釧路空港から15分「釧路市動物園」に立ち寄り

ど~~~~ん 迫力の熊
餌もあげられる。楽しいったらない!!!!

photo:01






そして、毛を刈られたアルパカさん

photo:02


アルパカの魅力は毛なんじゃないのか?



祖母は元気だったし(もうすぐ97歳)空気もごはんも美味しかったし、みんなにあえて楽しかったけれど、やっぱりお疲れちゃん。
気付けばニキビがもの凄いことに。。。。

明日から、7月2日のオープニングに向けて寝れない。
どんどん増えていくんだろうな。。。ニキビ。。。。
兎に角頑張ります。


暇なら来てねオープニング。。。。。




$いつも、おとなり。  「おとなり社」

東京に帰ってきたら「おとなり社」猫ちゃんに色がついていました。
とっても可愛いティアラしててキュンキュン
近いうちにご紹介いたします~~~
「おとなり社」