北海道3日目 | いつも、おとなり。「おとなり社」

北海道3日目

あっという間に、3日目。
色々ありすぎて、まったくブログもちゃんと書けないけれど、
毎日更新することを第一に考えている我ブログ
「いいんです!!!!」(川平慈英)

photo:01


伯母さんの家の大きなお風呂それも温泉
いとこの優しい子供達と水着まで貸してもらってプール遊び
ちなみに一回溺れたけれど、それでも楽しかったらしく再度入ることを要求
娘よ。本当に良かったね。
そして何とも言えないこの写真。。。写真の腕上がってるね。


photo:02

牧場のトランポリン

そして、牛の乳搾り体験も!!!!(私が。。。。)
従姉妹の授乳中ママ達と行くと言ったら、伯父さんが

「あんたら毎日自分たちのしてるじゃないの」と、鋭いご意見

「ごもっとも!!!」

photo:03

この乳搾りのレクチャーをしてくれたお兄さんのキャラが兎に角凄かった。

笑顔一つなく、牛の一生を語る。
それも、必ず最後は荷馬車に乗せられみんなお肉になる話
乳搾りをする前にみんなテンション下がって4回程度絞って終わる。。。。
これが手口なのか?





2つ揃いの木彫の注文が入りました。
可愛くできると言いなぁ~。
ポイントは2つが並んだ形が可愛いことだと思うので、そこを考えて作ってもらわなくては。
楽しみです。
$いつも、おとなり。  「おとなり社」


「おとなり社」はこちらです。→