3ヶ月 | いつも、おとなり。「おとなり社」

3ヶ月

きょうはため息な1日。



あの震災から3ヶ月が経った今も何も問題は解決していないし

原発の現状は悪化している。(私はそう思っている)

それでも、テレビから『日本は安全だとちゃんと理解した海外からの旅行者が増えている』なんて一見明るいニュースがダラダラと漏れています。

どこがどうして安全なのかさっぱりわからん。




『腹が立つ!』とか、分かりやすいことの方がまだまし。


『もう世界は変わってしまったということを理解して生きていかなくてはいけない』と、ある人が言っていて震えが止まりませんでした。

分かっているのに、ハッキリとそしてゆっくり冷静に言われると。。。。










もう、気が狂いそうなので、気分を変えてそっくり親子の写真でご勘弁

photo:01




ふと気付けば旦那さんの写真を本人の許可なくブログに載っけてたことに気付く。。。

あは。

*なんて、吞気に人の写真をブログに載っけていたら、次の朝それを見た旦那さんから
「ちょっと恥ずかしい。やめて。。。。」と注意を受けたので慌てて修正
これでいいかしら?


$いつも、おとなり。  「おとなり社」

「おとなり社」頑張ります。