桃の美味しい季節に、桃好きの私がラブラブ

桃をたっぷり使ったケーキ☆を見つけました。

その名も「ピーチ姫」[みんな:01]


可愛いネーミングに惹かれ、釘付けになりました。

今日はこれだわ目

初めて見たので季節限定かもしれません。夕方に行ったので残り2個でした。

お値段は330円!

ギリギリセーフ!

ピーチ姫には

桃が約半分ほどのっています。

贅沢だわ~。

子どもたちと一緒に美味しいね\(^o^)/って言いながら食べました。

次は一人で一個食べたいわ(笑)


会社での、ダイエット宣言から一時間後、誘惑に負けました…。[みんな:02]










食べログはこちら

ガドー・マガサン・ヒグチ


ガトー・マガザン・ヒグチ洋菓子 / 逆瀬川駅宝塚南口駅

昼総合点★★★★ 4.0