年末から年明けにかけて、不用品の整理中です。

結婚してからというもの、そのままにしていた段ボール...

綺麗に収納されていたから、ずーっと手つかずだったんですよねにゃ



思い切って開けてみたら、出るわ出るわ。

学生時代の教科書やら、雑誌やら。

一度見たきりの本も。


もう、売っちゃえ!(←捨てるのはできない笑)


...と思っていたところに、いい情報をゲット!

代理販売ドットコムさんのことを知りました。



古本チェーンって高価買取してくれないですよね。

それは、人件費やら家賃やら、そのほかにも色々かかってるから。


うーむ、なるほど。

我が家は古本チェーンでよく漫画を買いますが、お店の人たくさんいますもんね。



代理販売ドットコムさんでは、


1、「家賃がかかるから店舗はもたない」

3、「ネットを使って世界中に売る」

3、「買い取る前に売り先を見つけさせてもらう」


ことをして、高価買取を実現しているそうです。

もしかしたら、そんなに高く売れないかも…と思いつつも、


集荷に来てくれる!


↑これ、ありがたいですよね。

お店に売るにしても、捨てるにしても、本ってめっちゃ重たいですもん。



登録し、集荷日を決め、身分証明書のコピーを同封し、送りました。


画像の本は一部です。



無事、代理販売ドットコムへ到着したようです。


ログインしてみると、現在、「査定・出品作業中」


時間がかかるのはデメリットらしいですが、

私、もう捨ててもいい(その割には売る笑)と思っていたので、全然待てます。



結果が楽しみです。


代理販売ドットコムファンサイト参加中 古本・ゲーム・DVD買取なら代理販売ドットコム