寒さも本格化してきましたね。

あっという間の12月。師走。

色々とやりたいことがあるのですが、動き始めたセンちゃんに振り回される毎日です。

家の中の小さなインテリアや、カン太の落としたメモ帳をモグモグしてしまうので目が離せませんショック!あせる



そうして日々抱っこ…そりゃ肩がこるはずです…


そんな私に救世主!

とっても気になっていた大人気のコランコランをおためしできることになりました!


コランコラン・ヴァリアスに磁気治療器の効果をプラス


『コランコラン・ヴァリアス+プラス』


Qさんの思いつき日記
医療機器製品に見えない、おしゃれー!





Qさんの思いつき日記

Qさんの思いつき日記

詳しい説明書もついてます。



さっそくつけてみました。


Qさんの思いつき日記


シルバーのところを移動させると調節ができるようになっています。


Qさんの思いつき日記

お出かけの時にも付けちゃいます。

でも、磁気治療器なんて思わないよね?!

子ども達も付けたいって言うぐらいよ(笑)



Qさんの思いつき日記

恥ずかしがりのパパさん。

変顔しかしてくれなかったので、いろいろと隠しました、ごめんなさい(笑)

首こりに悩んでいたので、とても喜んでつけてくれました。

ブラウンだったので、男女問わず付けられるのがいいなと思いました。


カラーバリエーションも多数あるんですよ!

仲良し夫婦(?)、お揃いもいいし、色違いで持つのもいいですね。


ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪



さて、肝心の効果ですが、冒頭でもあったように肩こりが気になっていた私。

左手に巻いていたところ、三日ぐらいでだいぶましになってきました。


今後も料理の時以外、寝る時も付けて、辛いこりから解放されようと思っています!!





コランコランファンサイトファンサイト参加中