本日4日で我が家のベビー、センちゃん4か月(*⌒∇⌒*)


パパさんの顔を覚え、抱かれるとギャン泣きする知恵がつきました(笑)



起きている時間もだいぶ長くなったので、お出かけが楽しくなった。

梅雨が明けたらもっと楽しくなるかな♪


さて、今回もモニター応募してみました。

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア♪


お題はこちら↓↓↓


あなたの今使っているベビーキャリアは?
利点と難点は?
ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってこの夏お出かけしたいスポット(場所)は?



現在、幼稚園の送り迎えにはスリングを使っています。

丸っこくなるので、よく寝てくれますよ。色んな抱き方ができるのも利点ですね。

難点は、次女の時に手作りしたものなので、工業用リングが重たい重たい…布も多めだからかさばる。


家事をするときは、コンビの3WAY子守帯をおんぶバージョンにして使っています。

利点は、両手があくことですね。

難点は、抱き方を変えるたびにあっちこっちの紐を緩めたり縮めたりしなくちゃいけないこと。

お洗濯も難しいし、はめる時も外すときも面倒なボタンやバックルがあるので、寝てくれても8割がた起きちゃう…




ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってこの夏お出かけしたいスポット(場所)は?


実家に2週間帰省する予定なので、きょうだいや甥っ子達と博物館に行ったり、キャンプに行ってみたいな!




最初の子育てからもう11年になりますが、ベビーキャリア使っている人見たことないので、育児が楽しくなるような素敵なキャリア、ぜひ広めたいニコニコ



使い方は簡単みたいよ。

Qさんの思いつき日記


スリングみたいに色んな抱き方ができるのも魅力。

カラーは、エッグプラント、ココアブラウン、セージグリーン、ブラックでどれも素敵!


・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% 天然&オーガニックとコットン


ぜひぜひお試ししたいラブラブ!


【夏のお出かけに便利!】肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中




ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!