毎週金曜日は恐ろしい。

明日やってくる。


それは、洗濯物が多いから(;´Д`)ノ


幼稚園の制服に、小学校の給食着。体操服は3人分。

プールが重なるとバスタオルが増える。

汗かきパパさんは朝からTシャツを着替え。

ベビーの急なお着替えもね。


団地住まいの我が家にはもー干すところがありましぇん!(´Д`;)



と、いうわけで、今回も応募してみました。


ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー



Qさんの思いつき日記

モービルタワーはとっても機能的!

スマートに折りたためるしキャスター付き(二個はストッパー付き)、バスタオルも干せる!

キャスターがあるから、外に出したり、中に入れたりが楽ちんだよね。


棚と棚の間が40センチあるから、タオルが上と下くっつかずに干せます。

片側だけ倒してT字型に干せたりもするんだって。


ハンガーが風で落ちないように小さなくぼみもついてて、気が利いてるよね(-^□^-)

梅雨時期には、扇風機や除湿機が効果的に当たるかと。いいなぁ。

冬の乾燥した時期にも風邪予防に室内干しができそうですね。


我が家の大量の洗濯物、どこまで効率的に干せるか…我が家にぴったりのモービルタワー、ぜひ工夫して使ってみたいです。



【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集