暑いですね。

あっという間に8月になってしまいました。



暑いので、少しでも涼しい恰好をしたいですよね。でも、目立つ、お肉。


自分の体形で一番気になっているところ。

それは昔も今も、太ももなんですよね…


3人の子どもを産んだので、きっと骨盤も広がっている。これじゃ、痩せられないのもうなづける、と、あきらめも入りつつ。


…でも、そんな私のところに…



…ずっとずっとおためししてみたかった、「骨盤矯正ルームパンツ らくらく骨盤ホールドパンツ」が届きました!


はなまるマーケットでも紹介されたんですよ♪

発売開始から2年で9万本も売れた骨盤パンツを、さらに改良し、より効果的に骨盤をケア!


パワーホールドネット遠赤フィットカバーが骨盤周りを引きしめ、さらに遠赤作用で長く履くほどに骨盤を温めて整えてくれます。


腰回りだけにサポート力があるので、履いたままテレビを見たり、お掃除したりなどリラックスしながら、健康的なダイエットができます。


サイズはS~LL

本体の素材は綿100%。

色はブラックとピンク(ボーダー)があります。

裾の両サイドにひもがついているのでキュッとまくって固定できます。



我が家に届いたのはLでしたが、ちょっと裾が長かったかな。Mでもよかったかも。


履いてみると、苦手な太ももが締まっている感じがします。

腰回りのホールドネットのおかげで、お腹のお肉も気になりません。


でも、不思議なのは、ぜんぜんきつくないんですよね。


一日中履いていても、かえって動きやすい感じ。


女性は特に冷えや便秘にもなりやすいので、骨盤を正しい位置に矯正することは大事ですよね。


さて、このパンツ、お洗濯ももちろんできます。

数日間履いた後、ネットに入れてお洗濯してみました。


↓↓↓洗濯後です↓↓↓



しっかり作ってあるので、全く型崩れはなし!

ただ、黒色なので、ほかの衣類の線維が付きそうで…今回はネットに入れたからか、大丈夫でした。


骨盤矯正には、毎日履くことが効果的だそうです。

寝る時に履いて寝るといいそうですよ。

私、毎日履いていますニコニコ 


ただ、夏場の日中は暑いですね。

ハーフパンツタイプもあるといいな!と思います。ぜひ商品開発を合格


ママ友達にもしっかりおすすめしたい商品ですね。


さて、このらくらく骨盤ホールドパンツと一緒におためししたのが、「フコキサンチンスーパーDIET+


黒豆みたいなつやつや感♪


☆余分な脂肪をカット

☆簡単で楽に続けられる

☆お財布に優しいお値段


のコンセプトの下、ついに完成!フコキサンチンスーパーDIET+


フコキサンチンって初めて聞いたのですが、昆布や海藻などに含まれる燃焼成分だそうです。

そのほかにも、甘草エキス、ビタミンB群、共役リノール酸、ギャバ、ショウガが入っています。


脂肪燃焼サポート、代謝促進、快眠サポートのトリプルパワーとらくらく骨盤ホールドパンツで、ダイエットパワーがアップかに座


一日の目安、3粒ずつ飲んでみましたが、粒がそんなに大きくないのでするっと飲めますし、飲んだ後も嫌なにおいが上がってくることもなかったです。



今、一週間飲んでみましたが、徐々にですが、減っている感じかたつむり

いい感じなんですよぉ~音譜


皆さんにもおすすめします!!















プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

メラメラ脂肪燃焼!フコキサンチンスーパーDIET+お得な2個セット