開催まであと3週間!9/15(月祝)「第6回パラサイヨ大人の運動会」 | PARASAIYO大人の運動会~弾けろ!日本ノオトナタチ!のブログ

PARASAIYO大人の運動会~弾けろ!日本ノオトナタチ!のブログ

PARASAIYO企画、大人の運動会公式Ameba Blogです。
【ホームページ】http://parasaiyo.net/OtonanoUndokai2014
【公式ブログ】 http://ameblo.jp/otonanoundoukai/
【Twitter】https://twitter.com/otona_undoukai

開催まであと3週間!



実行委員会での準備も大詰めです(...汗)



オンライン/オフラインでのミーティングや情報交換等には



歴代の先輩実行員も加わって、



競技や会場運営等、



膨らませてきたイメージが



どんどんリアルなカタチになっていきます。
 


「こんな風にしたら...」「いや、もっとこうしたら...」
(当日、もっともっと楽しんでもらえるかな...!?)



参加者の皆さんの歓声や笑顔を想像しつつ、



楽しい妄想をさらに膨らませながら、



競技のシミュレーションにも精を出しています。笑。
 

 
ということで。その止まらないワクワクを



ちょっぴり前だおしてシェア o(^o^)o させていただきたく♪ 



2014年の注目ポイントを“ちらっと”だけ、



ご紹介させてください☆ 



まずは競技から(^-^)/   
  
 
 
★★ 2014年 大人の運動会の歩き方♪ ~競技編①~ ★★
   
今年もやりますよ♪



毎回お題が成長する「進化する障害物競走」~o(^o^)o
  

   
男女のペアで複数の関所(お題)をクリアし、



同じ色組のペアにバトンをつなぐリレー形式の競技。



今年は、

 ・借り○○競争 
 ・3人4脚 !?
 ・もちろんやるでしょ! 恒例お絵かきクイズ~  
  
などなど…



8つの関所をご用意しました♩
  
 
一風の涼風を楽しんでいただける!?



こんな新兵器(写真)を使って



“ある”的に当てていただくお題も登場しますよ~☆
 
 
 
子供の頃の夏休みに負けない



無邪気に還る、大人の秋の一日。



そして、



運動会のあとまでずっと、楽しい。


 
進化する障害物競走@2014 ver. 



ぜひ、ご体感ください!
 
 
 
★★★★ 締め切り間近! エントリーはお早めに☆ ★★★★

https://pro.form-mailer.jp/fms/a1f9f8f259911