【招致】2/16お金も愛も手に入れる!《稲垣佳美の特別トークライブ》のご案内です@大阪 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

全国で、起業ママ部が主催するイベントが開催されています。
スケジュールはこちら ≫ 起業ママカフェイベント情報
大阪は、  村上佳子清水絢子 主催。
詳細は、村上佳子さんのブログから。


大人の女子校起業ママ部主催
お金も愛も手に入れる!稲垣佳美の特別トークライブ開催!!
 
 
 

あなたはちゃんと、
お金も愛も受け取れていますか?
女性というのは受け取ることが前提で生まれてきています。
与えるよりも与えられるのが女性の役割。
反対に与えるのが男性の役割。


女性のみなさん、どうですか?受け取ること出来ていますか?



オンナは愛されてナンボの商売です。
お金も愛も、素直に受け取るだけで、
人生はどんどんバラ色になります。

特にお金は必ず、人の手を介してやってくるもの。
受け取り拒否していると、諭吉からも嫌われますよ!!

それにはっきり言って、
尽くすオンナはオトコからも嫌われます。


受け取り上手になることは、周りも幸せにすることなのですよ
つながるうさぎつながる花1
受け取らないことは、知らず知らずのうちに周りを傷つけていたります。


大人の女子校大阪校校長の稲垣佳美さんが、お金も愛も手に入れる方法を伝授します!
 
 
{4399D216-EA87-44ED-9D8D-18C3D8E851E4}



受け取ることへの抵抗心や、お金と愛に関する間違った前提を書き換えて、
人から愛される女性に、明日からなりましょう!

地球は私の為に回ってるし、
私の幸せはみんなの幸せ!

で、行きます
カナヘイきらきら


私がこうしてうまく行ったり、幸せでいられるのも、
たくさんの人から愛をもらった結果です。
その秘訣をあますところなく、お伝えします。


既婚の方でも、独身の方でも大歓迎です
カナヘイうさぎカナヘイハート
仕事もプライベートも楽に、幸せにやって行きたい方、
ぜひいらしてください。



愛もお金も受け取ってください!

参加しないと人生損しますよ!!!!!


 

 

日時: 2月16日(木)  10時〜12時 17名申込

 

場所: 新大阪 セミナールーム

 

参加費: 一般  5,000円  大人の女子校メンバー  4,000円

 

申し込みは下記フォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S84172028/