こんにちは、大人ネイルの杉田ですパンダひまわり

 

今日の福井は、むしむししてます水玉

気温が高くなってきたからか、子供達ものどが渇くみたいで、お茶ーえーんお茶ーえーんとお茶の消費量が多くなりました(笑)

お茶って作るのちょっとがめんどくさいんだよね...

 

話を戻しますと汗サンダルを履く機会が増えてきたなーと思うのです電気

 

パッと見ペディキュアしている人を見ると、おしゃれなんだろうな~とか、足の爪に気を使えるなんてマメな人なんだろうな~とか思ったりします目

 

実際ペディキュアをしてみても全然テンションが違うからやはり女の子なんだと実感しますチューハート足元を見るたび嬉しい気持ちになるのですほっこりラブラブ

 

今日のペディキュアは、ラメ入りのスカイブルーでレイアース

キラキラした美しい海みたいshell*

ネイルシールのマメザクラがリゾートっぽい!ヤシの木ヤシの木ヤシの木

なのに少し和を感じさせてくれる絶妙な組み合わせおーっ!!!

 

【使用商品】

ブルー:IS-LF84

シール:マメザクラ

 

カラーを塗って乾いたら、ネイルシールを貼るだけ!

仕上げにトップコートを使えば、長持ち金h肉

 

 

◇インフィニットシャインのトップ&ベースコートリニュューアル!◇
バージョンアップしたインフィニット シャインで、美しいサロンクオリティのネイルをお楽しみください。▼

 

 

◇ラメ代表TiNS◇

心地よさや楽しさを持ったネイルアイテム!▼

 

◇もうすぐ母の日☆◇
日頃からお世話になっているお母さんに喜んでもらえるプレゼントを考えました!
感謝の気持ちを込めて母の日にプレゼントしよう!▼

 

 

◇紫外線対策アイテム◇
夏を乗り切る!日常生活、スポーツにおすすめアームカバー全4色!▼

 

 

◇お仕事中も女性らしさは忘れない!◇

オフィスネイルにおすすめなナチュラルカラー▼


 

 

◇新商品発売!◇

インフィニット シャインから、オーピーアイのアイコニックカラー24色が新たに登場!

世界中で愛されているオーピーアイの人気色が、インフィニット シャインでもお楽しみいただけます!▼

 

 

◇春からの新しい私!美しい「手」作りから◇

ぜひ4月をきっかけに、自分の「手」を見つめなおしてみて下さい☆
ケアが、あなたの心を癒します(^^)▼

 

 

◇春夏コレクション【FIJI】◇
息を呑むフォトジェニックな景色と、一度訪れただけでもホームに帰ってきたような温かさで出迎えてくれるフィジーの世界へ皆様をお連れします!▼

 

 

◇春ネイル特集◇

サンプルネイルのご紹介、春カラーPICKUP!▼

 


◇春夏トレンドカラー特集◇

2017年春夏トレンドカラーを大人ネイルが厳選!▼