大人たちの音楽【12月13日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」12月13日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します音譜




■1曲目「Take On Me / A-ha



ラジオネーム・れっささんからのリクエスト音譜


ライブ盤で楽しんで戴きました合格




Hunting High & Low/Warner Bros / Wea


¥850


Amazon.co.jp





2曲目「Revolution 1993 / Jamiroquai



すみません、、、Jamiroquaiがバンド名だったとは知りませんでした…あせる


軽快なアシットジャズのナンバーです音譜




Emergency on Planet Earth/Sony

¥1,735

Amazon.co.jp





■3曲目 keikoの時間 「Winter Wonderland / keiko



keikoちゃんが自ら選曲しれくれました音譜


クリスマスに、こんなピアノだけのアルバムが1枚あったら良いな。。ニコニコ





4曲目「風をあつめて / 柴野真理子



わたしが昔参加したカヴァーアルバムからの1曲音譜


はっぴいえんどの名曲を、ピアノとデュオでやらせて戴きました!!



THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ロック2.0~/ゲートレコーズ

¥2,300

Amazon.co.jp











アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、



そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、



お待ちしております




メッセージはこちらから





来週も本物の音楽を、お届けします



お楽しみに☆