おとなたちの音楽【10月4日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」10月4日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!




■1曲目「シェア・ユア・ラヴ / COSA NOSTRA


渋谷系のポップユニット「COSA NOSTRA」の1曲音譜


アルバム全体が、お洒落でカッコいいです、お勧めですニコニコ





Love the Music/トイズファクトリー

¥3,059

Amazon.co.jp






■2曲目「日本坂トンネル / PESO」



せとや音楽村でご一緒するPESOの大石晴士郎くん音譜


せいちゃんの声、とてもオンリーワンでとても素敵ですニコニコ



日本坂トンネル/PEACE SOUND LABEL

Amazon.co.jp





■3曲目 keikoの時間 「紅葉 / keiko



この季節にぴったりの1曲音譜


紅葉の景色が広がるkeikoちゃんのピアノでしたニコニコ






■4曲目「タカラモノ / LOOP CHILD



今月27日にリリースする、LOOP CHILDシングル「タカラモノ」より音譜


大きな、大きな愛を込めた1曲です!!





タカラモノ/ラフエンターテインメント

¥1,000

Amazon.co.jp





アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、


そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、


お待ちしておりますビックリマーク




メッセージはこちらから




来週も本物の音楽を、お届けします音譜


お楽しみに☆