おとなたちの音楽【8月30日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆


K-MIX番組「おとなたちの音楽」8月30日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!


■1曲目「Thank you for the music / bonobos




とってもゆったりした素敵な曲です音譜

ボーカルさんのハスキーさがたまらないですニコニコ



Pastrama-best of bonobos-/bonobos

¥2,500

Amazon.co.jp





■2曲目「Down Here I've Done My Best / TAKE6」




東京JAZZ2012 に出演する世界的コーラスグループ音譜

聴いたことのなって仰るアナタ、何としても一度聴いてみて下さいクラッカー


音楽性の高さに震えます。。。ニコニコ




ワン/テイク 6


¥2,310

Amazon.co.jp





■3曲目 keikoの時間 「少年時代 / keiko


ラジオネーム・古今とこ東西さんのリクエスト音譜

夏休みの終わりを想い出しますね合格




■4曲目「スタンド・バイ・ミー ジャパニーズバージョン / ベン・E. キング


超超超大御所ベン・E.キングさんが、自身の名曲を、何と日本語で歌ってくれてます音譜

とってもあたたかい歌に仕上がってますアップ


とーっても笑顔になれますよニコニコ


そしてベン・E.キングさんも、東京JAZZ2012 に出演されますよ!!




Dear Japan,上を向いて歩こう/ベン・E.キング


¥2,500


Amazon.co.jp



とにかく、全曲、サウンドがお洒落でウキウキしちゃいますラブラブ!






アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、


そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、


お待ちしておりますビックリマーク




メッセージはこちらから




来週も本物の音楽を、お届けします音譜


お楽しみに☆