おとなたちの音楽【8月9日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆


K-MIX番組「おとなたちの音楽」8月9日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!




■1曲目「Wondeful Love / PESO


明後日、御前崎のクックハウス椿でご一緒するPESOから1曲です音譜

アルバム『P.S. LOVE』、K-MIXのMega Push曲の「日本坂トンネル」も入って名曲揃いですニコニコ

是非チェックしてみて下さい合格




P・S LOVE/PESO


¥1,000

Amazon.co.jp




■2曲目「Man In The Mirror / Sherry」


マイケルジャクソンの名曲をピアノでカヴァーしたアルバムより1曲です音譜

とーーーっても素敵なアルバムですよクラッカー

一家に一枚、お勧めですニコニコ




Chameleon Jazz with MJ Flavor/Sherry


¥2,200

Amazon.co.jp




■3曲目 keikoの時間 「シーズンインザサン / keiko


ラジオネーム・草刈坊主さんからのリクエスト音譜

夏といえばの名曲、、、keikoちゃん、夕暮れにぴったりのアレンジで演奏してくれましたニコニコ




■4曲目「防波堤で見た景色 / BEGIN


今度のお盆、高校の吹奏楽のみんなと集まりワイワイやりますキラキラ


昔の仲間をしっかりと思い出し、勇気が沸いてくる、、、そんな名曲です音譜



BEGINシングル大全集 特別盤/BEGIN

¥3,900

Amazon.co.jp







アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、


そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、


お待ちしておりますビックリマーク




メッセージはこちらから




来週も本物の音楽を、お届けします音譜


お楽しみに☆