早起きは三文の徳!? | 管理栄養士・料理家 中津川かおり『食卓のかおり』

管理栄養士・料理家 中津川かおり『食卓のかおり』

『家族の健康は家庭の食卓から!』をモットーに活動する管理栄養士・料理家 中津川かおりの日常を綴ります。

急ぎの仕事を片付けたくて、夜も明けきらぬうちから起きたのに、
娘がまさかの4時起床汗

予定していた仕事が出来る訳もなく・・・。
2人で納豆定食食べて、洗濯して、アンパンマンを2回見ても
出勤までの時間を持て余し、
ココヨークシャテリア子犬の散歩となりました。

{AFC184F9-6B2C-42DA-9DEF-D54CE4EFC45B:01}

事務所を構えてから、散歩の頻度が減ってしまったので、
愛犬的には、嬉しい朝活となりましたね~音譜

私もブログまで更新でしたから、まあ、良しとしますかねニコニコ




鍋  出版・著書のご紹介 鍋


   ※画像をクリックするとamazonamazonに飛びます。


さくらんぼ料理に目覚めた小学生女子向け




たこういんなー小学生でもできるお弁当レシピ





和食子供のうちから和食の基本が学べます




 パエリアいろんな国の料理が大集合した小学生向けのレシピ本





食事 家族みんなで楽しめるレシピが満載アップ




ume.日本の伝統の味!梅干しレシピが楽しめます。




王冠主婦の友社実用No.1シリーズ 売上ダントツ1位ですアップ