『エクリプス トワイライト・サーガ』プレミアイベント開催★ | OTONA LAB|オトナ*ラボ

『エクリプス トワイライト・サーガ』プレミアイベント開催★

『エクリプス トワイライト・サーガ』プレミアイベントが、

11月4日(木)に「H&M SHIBUYA」にて開催されました!


OTONA LAB|オトナ*ラボ


このイベントには日本語吹替キャストの主人公ベラ役女優・上戸彩さん

運命の恋に落ちるヴァンパイア、エドワード役俳優・成宮寛貴さんが登場音譜



オトナ*ラボメンバーの中から選ばれた2名の女子高生が上戸さんと成宮さんにH&Mの服でコーディネートしていただき、恋愛相談にまでのっていただくというスペシャルイベントでした!!



代表としてステージに登壇したのは、JOLメンバーのミヤカスミ




上戸さんは、肉食系男子とのオトナデートにも最適なキレイ系コーディネート」をコンセプトにミヤのファッションをコーディネート。


成宮さんは、草食系男子にもオススメなモテカワコーディネート」をコンセプトにカスミのファッションをコーディネート。



OTONA LAB|オトナ*ラボ

右:カスミ/左:ミヤ


イベント当日、ミヤとカスミは、イベントスタートの19時より2時間半前に会場入り。


OTONA LAB|オトナ*ラボ


上戸さんと成宮さんにコーディネートしていただいた衣装に着替えて、プロのヘアメイクさんにファッションに合うメイクとヘアアレンジをしていただきました口紅

プロのヘアメイクさんにメイクしていただけるチャンスはめったにないので、2人のテンションはかなり高め右上矢印右上矢印


OTONA LAB|オトナ*ラボ OTONA LAB|オトナ*ラボ

ファッションに合った素敵なメイクで普段よりオトナっぽい感じになりましたラブラブ

メイクしてもらいながら、普段のメイクのポイントまで教えてもらっちゃいました!





そして、本番1時間前には、実際の会場でMCの方と一緒にリハーサル。

緊張しながらも登場の仕方や立ち位置を確認。MCの方が優しくリードしてくれたので2人も安心クローバー

その後、上戸さんと成宮さんを交えてスタッフの方々と事前の打ち合わせをしました。


それから、本番直前までは洋服やメイクの最終チェックをしながら、セリフの最終確認あせる

かなり緊張気味の2人でした。



そして、19時にいよいよ本番スタート!!


会場にはオトナ*ラボメンバーの女子高生やお客さんがたくさん集まりました。そして、上戸さんと成宮さんが登場すると会場は一気に盛り上がりましたアップ


OTONA LAB|オトナ*ラボ OTONA LAB|オトナ*ラボ


ミヤとカスミもステージに登場し、上戸さんと成宮さんにコーディネートしていただいたファッションを披露宝石赤

その後、上戸さんと成宮さんに恋愛相談にのっていただきましたラブラブ



OTONA LAB|オトナ*ラボ

2人は、緊張しながらも貴重な機会を思う存分楽しめたようです!

そして、2人の悩める恋愛相談に対して上戸さんと成宮さんからオトナのアドバイスをいただきましたメモ







OTONA LAB|オトナ*ラボ  


ミヤ:人前でベタベタするのが苦手なので、人前でベタベタせずに彼氏に想いを上手く伝える方法は?

上戸さん:みんなの前では友達っぽいけど、2人だとイチャイチャするっていうのが素敵な関係だと思います。「ベラも門限が4時だから」と高校生らしくはぐらかす場面があります。断るけど希望を残す言い訳を自分なりに考えると彼はキュンとするんじゃないかな。でも素直が一番!

ミヤ:高校生のデートはマンネリになりがち。。。上戸さんの考える理想の高校生のデートは?

上戸さん:いつもと違うデートをしてみたら?電車で違う駅で降りてみたり、いつもと違うルートで帰ってみたり、違う感覚を味わってみるというのもいいと思います。




OTONA LAB|オトナ*ラボ  


カスミ:同じ塾の気になっている人に興味をもってもらうにはどんなアプローチがいいですか?

成宮さん:塾って勉強しに行くところだし、限られた時間だけだから、少し会話をする時に距離を縮めてみて、コミュニケーションを増やしてみるといいと思います。無理せず積極的に!

カスミ:成宮さんが考える女の子の理想の告白方法を教えて下さい!

成宮さん:好きっていう気持ちを素直に気負わずに上手く伝えるといいと思います。メールや手紙で距離を詰めてデートをして相手の気持ちを考えながら告白すると上手くいくのでは?



上戸さんと成宮さんは2人の恋愛相談に丁寧に答えてくれて、2人は感激ビックリマーク忘れられない一日になりました!!



最後に、会場に駆けつけたオトナ*ラボメンバーの女子高生もステージに登壇して、上戸さんと成宮さんと一緒に記念撮影カメラ



OTONA LAB|オトナ*ラボ


上戸さんと成宮さんが日本語吹替版キャストをつとめる『エクリプス トワイライト・サーガ』11月6日(土)より公開スタート!
OTONA LAB|オトナ*ラボ  


人間とヴァンパイアという禁断の壁を越え、再び結ばれたベラとエドワード。しかし恋人をエドワードに殺された敵ヴァンパイア・ヴィクトリアは次々と凶暴なヴァンパイアを誕生させ、敵討ちにベラの命を執拗にねらっていた。ヴィクトリアが生んだ新進のヴァンパイア集団の襲撃に備えるため、エドワードは恋のライバルであり、天敵でもあるオオカミ族のジェイコブと手を組むことに・・・。ベラを守る為、オオカミ族の掟を破り全てを捧げるジェイコブの愛。前面戦争を前にますます加速する究極の三角関係。

激しく揺れる恋心の行方は、ぜひ劇場のスクリーンでご覧下さい!