NEW !
テーマ:


ブログ投稿に間が空いて申し訳ございませんでした。


いろいろと動き回っていたのですが、スケジュールを詰め込み過ぎた…と反省しております。


それも落ち着いてきたので、そろそろ一旦リセットです。



関西からこんにちは!フラクタル心理カウンセラー 南野桃子です。


 

 


10月は態勢を整えて、11月以降の動き方を決めます。


この3年ほどは、手探り状態で、ただただ必死に動いてきました。


そこをがんばったからこそ、次が見えてきた、という感じです。


今現在、どこへどう向かったらいいのかわからない、という方もいらっしゃると思うのですが、とにかく動く、です。


動きながら考える


同じだけの潜在能力を持っていても、それができるかできないかで、大きな違いが出てくるのだろうと思います。


もうなんかわからんけど、とにかく今はこれやろう、これならできる、よし、やる!


と思った時、いつも結果のことは考えていませんでした。


どうとでもなるやろう!みたいな(笑)


でも、ほんとは心のどこかでは知っていたのかもしれません。


必死に誠実に動けば、必ず結果が出る、ということを。




だけどこれからは、もうちょっと落ち着いた感じでやろうと思っています。


大人の女性ですから、そろそろしなやかに、美しく、エネルギーを出していこうと。


それができる準備も整ってきたように感じています。


というわけで、ブログ更新、ハピネスメールともに、改めて力をいれていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 




     ↑  ↑  ↑

こちらのメールマガジンにご登録いただくと、カウンセリングを特別料金で受けていただける他、講座の先行案内や、無料コンテンツのプレゼントなどがございます。

「一日一分、一生使えるミニ修正文」プレゼントのリンクはメールマガジンに常時掲載しております。

こちらのミニ修正文は、フラクタル心理学をすでに学んでおられる方からは、「これを実践すると今まで学んだことがさらに使えるようになって驚きました」というお声をいただいております。

フラクタル心理学は初めて、という方も、「わけもわからず、ただ素直な気持ちでやってみたら変化がありました!」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

自分のために作り、実践するといい感じだったのでプレゼントさせていただいていますが、反響に私自身ちょっぴり驚いております☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)