大人って最高♪

学生時代に挫折したフルートとピアノのやり直し♪
最近は自転車に夢中♡
都内⁺をグルメぽた記録♬


テーマ:

 

明けてすぐの週末にレッスンだったおんぷ。

 

雪に合わせて曲をスキップ~光☆

 

 

・・・したのに練習があんまりで、

 

まぁ、あんまりだったはぁ~風

 

今年はなにか目標曲音符♪でも決めて、

 

ハノン光☆練習曲光☆課題曲キラキラ

 

みたいにしたなぁ(*´ρ`)と。

 

思ったけどね、

 

あんまりにへっぽこだったから、

 

言い出せなかった・・うーん汗

 

ま、今年もたらたら頑張ろうっネコキラキラ

 

 

明日はピアノを聴く予定~音符♪

 

影響されやすいから、

 

きっと来週は練習がんばれそうだわっるん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「piano♪」 の記事

テーマ:

 

去年からちょこちょこ買い集めてる、

 

自転車ウェアTシャツ光☆

 

高いお金だけあって、

 

かなり高機能(`-ω-´)キラキラ

 

 

普段からつかって、

 

ボロボロになるのは嫌だけど溜息

 

もぅちょい活躍の場があってもいいよねう~ん

 

 

自分のペースhart-pで楽しめて、

 

多少のインターバル光☆な感じがあって、

 

ももチャリみたいにちょっと旅行気分♪が味わえたりなんかして、

 

次の日が仕事メトロ6000系でも、

 

まぁ、問題なくこなせるくらいの疲労感よつばであり、

 

初心者♪でも楽しめて、

 

ひとりでも、グループでも楽しめたらキラキラいいいよねチューるん

 

あ、グルメご飯もあったらいいなkira7

 

 

 

えへへテヘ

 

まぁ、モンベルでパーカー買ったしねっワラッ

 

主役も買い足して光☆

 

 

小学校のとき遠足で行ったんだよねーキャーキラキラ

 

つくば駅からはバスバスだったけど、

 

ローディーのお姿がっ!!8

 

・・やはりおぉ!光☆

 

いつか私もリンリンロードからのつくばを目指したいわっネコ星

 

 

お参りして~

 

心拍数があんまりあがらない感じにたらたら歩いて~

 

いい眺めっ♪2

 

877バナナメートルだけど、十分だわっイシシkira7

 

頂上に柵がなくてちょっとびびりsao☆溜息

 

ローカル感のスバラシイkira7お店で、

 

つくばうどんおんぷ。

 

なんだろう、この感動的な美味しさ困ハート

 

 

デザート食べて、

 

下山してすぐに温泉風呂入って、

 

 

ああ、

 

あれだ、

 

なんで山ガールが流行ったのかわかった(`-ω-´)キラキラ

 

 

 

・・・めっちゃ楽しいWハート

 

 

この一か月で、

 

筑波山に数字回登った(笑)

 

 

そして思った。

 

風の強い日風の荒サイや江戸サイより、

 

とってもテヘ♪

 

冬の低山ハイキング、はまりそう~チュー♪2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年こそっ!!8

 

と思って早起きしたんだけどねsao☆風

 

夜明け前は暗いから、

 

安全に行くために一般道を走って風

 

南砂スナモを目印に荒サイはいろうっ自転車キラキラ

 

なんて、完璧な計画光☆だったけどねテヘ

 

 

半分くらいきたとこで、

 

明るくなってきたっぷんすか

 

目的地の葛西臨海公園の日の出は、651初日の出

 

ナウだよ、NOWうー溜息

 

もういいよ、人も集まってるし、荒サイはいろうっ風

 

 

おおーーーーー

 

地球の回転を感じるわっ地球

 

 

綺麗♪2

 

よし、ちょっと進もうっ風

 

すぐロックゲートだったはぁ~

 

なんだ、もうちょい走ればよかった・・・風

 

風もないし、そこまで寒くないしキラキラ

 

 

スバラシイ一年になりますようにっネコkira7

 

・・今年こそは、ロードバイク買って、

 

シンデレラ城と日の出を撮れますようにっお願いおんぷ。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

文明堂の窯出しカステラを求めてネコkira7

 

数字回目のトライ溜息

 

 

アスクルだんだん。

 

と私は呼んでる(笑)

 

ここを通過すると結構すぐかな♪

 

やっとこさー

 

 

あったーおぉ!♪2

 

しかもまだあったかいっキラキラ

 

すぐ近くの公園よつば

 

 

うまーーーっお願いWハート

 

焼きたてだからか、

 

窯出しだからか、

 

ふわふわカステラ光☆

 

はぁ、これは絶対リピるなおんぷ。

 

この公園、

 

自転車は押せばok

 

駐輪所近くにベンチあるし、

 

年明けにまたこようチューるん

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今月はじめの平日休み・・

 

休日混みそうなとこにいこうっ♪2

 

 

途中何度か道を間違えて、

 

アプリで確認したらまさかのUターンはぁ~

 

予定よりちょっと遅れたけど、

 

無事、お目当ての天丼キラキラ

 

ちょうどいい量の並。998円光☆

 

うまっキャーhart-p

 

よさげな駐輪スペースを尋ねたら、

 

 

店先を提案してくれたよつば

 

時間が早かったのと、

 

人少なかったからかな風

 

平日の午前中だしね・・sao☆風

 

おやつ買って、

 

星江戸サイへ溜息

 

 

車止めがすくなくていいかんじっ!!8

 

海に向かって進むと、

 

突然、ポニーランドポニー♪

 

旦那やぎディープスカイ音符♪

 

こんなに近くでみれるワーイ♪

 

しかもみんなとっても綺麗にお世話されてるかんじkira7

 

ぐんぐん進んで、

 

健康の道♪

 

からの、

 

 

葛西臨海公園っ!!

 

風強かったし、遠かったはぁ~

 

柴又から運搬した、おやつテヘ

 

草餅の旨さのわかる年になったわチューキラキラ

 

さ、追い風を信じて荒サイのぼろう風

 

都心の街並みが見えると、

 

やっぱりほっとする(*´ρ`)星

 

方向感覚をどうにかしたい今日このごろsao☆風

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

去年の今頃は、

 

テニス用テニスボールのジャージとウィンドブレーカーだったけど、

 

部活帰りの中学生みたいで嫌だったショックなうさぎ

 

 

荒サイ走るだけなら、

 

まぁ派手めでも無問題よねテヘ

 

 

 

でもやっぱり街のりで、

 

お店ご飯に入るなら、

 

そこそこ地味目なアウトドア系かなうーん??*

 

あぁ、まぁ、そうね・・・

 

最近山山のぼり人気みたいだしkira7

 

 

ねぇ、モンタ君ワラッ??*

 

 

この数週間で何回行っただろう・・ショック

 

ものすごい好みのピンクhart-pもあったけど、

 

ぐっとがまんで、ネイビー光☆光☆

 

 

袖口がマジックテープじゃないのもGoodGOOD♪

 

ピンクのネックウォーマーもついでに♪

 

これならラーメン屋ラーメン光☆くらい余裕っしょっaya音符♪

 

まったく同じ素材で、

 

フードなしバージョンがサイクル用にあったキラキラピンク

 

ノマドシリーズダイヤ

 

ポイントは、

 

防風風通気性風

 

と、ソフトシェルkira7

 

北風風の中お試しライドしてみたsao☆溜息

 

かなり良い!!

 

スマホとミニ財布を胸ポケットに入れられるしっるん

 

@湯島

 

背中も長めで、

 

ストレッチもばっちりおんぷ。

 

@上野公園

 

中に自転車用のインナー着て、

 

汗こもらず快適ライド~(*´ρ`)♪2

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年もよく晴れたわお願いキラキラ

 

去年は普段着に、まさかの、

 

ダッフルコートだったけど、

 

今年は気合入れて、

 

ジャージ(笑)

 

ハイキング用だけどね(`-ω-´)sei

 

 

 

さっそく試乗音符♪

 

こびとこびとサイズを探して~

 

 

あったー♪

 

あ、でもこっちでいいや!!

 

 

去年とは違うモデルのピナレロhart-p

 

・・・うーん

 

レーシングモデルのようで、

 

ハイスペックに私がついていけず汗

 

 

 

はじめましてのトレックさん(*´ρ`)

 

まぁ、サイズがね、

 

やっぱり大きいとどうしても漕ぎにくいうーん

 

 

でもシンプルなアメリカーンアメリカなイメージが結構好き音符♪

 

メーカーの方も、

 

乗れるようなら乗ってやってください♪

 

って、せっかくの試乗チャンスを満喫キラキラ

 

 

 

もうほぼ心に決まってるアンカーは、

 

希望の色を青空の下で見れて大満足ワーイキラキラピンク

 

こびとサイズは廃盤のタイプしかなかったけど、

 

アルミロードも満喫キラキラ

 

あのトラックでもってきてくれたのねーキラキラ

 

YS アルファベットのイベントは、

 

どのメーカーの方たちも、

 

本当に親切に色々対応してくれるハート

 

BtoBじゃないから、

 

もっと雑に扱われるかな??+゜って思ってたけど、

 

いかにもどんくさそうな私にも、

 

女性客にもとっても親切Wハート

 

 

試乗コースは、

 

普段から乗り慣れてる人と、

 

本当の初心者と入り乱れるから、

 

カーブ箇所とかちょっと怖いはぁ~

 

でも女性ライダー多くて心強かったキャーhart-p

 

 

とはいっても男性客のが多いわけで、

 

男子トイレが行列で、

 

女子トイレがすいてるのがちょっと新鮮だったおぉ!キラキラ

 

 

物品コーナーもチェックして、

 

 

満足な一日ネコ光☆

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい天気だったわ~、去年チュー音符

 

YS アルファベットスポーツバイクデモ音符♪

 

目的は、試乗テヘ

 

 

150cm+.前後の車種は、

 

少ないけど、

 

待ち時間も少ない(笑)

 

ピナレロhart-pかわいいっアゲ↑

 

これはとっても乗りやすかったカナヘイうさぎキラキラ

 

 

 

憧れのデローサカナヘイきらきら

 

・・・・うん

 

トップチューブの形がイマイチ合わなかった・・。

 

唯一並んだのが、

 

キャノンデール(`-ω-´)♪

 

女性の待機列があったし、

 

最近よくみるから人気なのね~キラキラ

 

大本命は、

 

やっぱ国産っしょっワラッ

 

 

いや、とくにそんなこだわりはなく、

 

サイズの問題sei

 

 

この試乗会に行かなかったら、

 

アルミロードを去年買っていたかも困溜息

 

やっぱり軽いし!!

 

いや、ホイールの重さの方が影響あったとは思うけど、

 

輪行したいしねっぷんすか

 

エンジンへっぽこだから、

 

機材くらいはよくしたいテヘ

 

 

今年もいくつか試乗できるかなぁ~ニコ♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

御茶ノ水まで市場調査~(`-ω-´)♪

 

荒サイ用の冬用ジャージねらいkira7

 

うーん・・

 

やっぱり黒を持ってた方がいいかなぁ・・うーん

 

荒サイだけなら派手でもさほど問題ないけど、

 

コンビニとかはいくしねテヘッ

 

 

ロードバイク自転車なら、

 

迷うことなくサイクルジャーフル装備でいんだけど、

 

クロスバイクだしね・・ガーン

 

しかもカステラカステラキラキラ買いに行くとかだし(笑)

 

 

何着か試着して、

 

・・うーん。

 

なやむ・・う~ん

 

がっつりサーモジャージとかか、

 

ちょいあったかジャージにウィンドブレーカーか・・・

 

迷って微妙なまま買うような値段じゃないしねっ!!8

 

とりあえずたい焼きキラキラでも食べよう。

 

キャーWハート

 

 

寒くなってきたから、

 

やっぱりラーメンラーメンぽたとかしたいよねっキラキラ

 

気になるお店を下見~音符♪

 

 

自転車とめるスペースあったキラキラ

 

ロードにしたら、

 

やっぱり盗難気になるし、

 

目の届くところに止められるお店は貴重かなうーん光☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先月、後輪だけ新しくしたけど・・

 

記事http://ameblo.jp/otonaflute/entry-12212084105.html

 

前輪もめくれてきたガーン

 

ので、とっとと揃えてみたキラキラ

 

 

チューブはまだ大丈夫そうとのこと。

 

ママチャリのパンク修理より安いし(笑)

 

 

 

・・・うーん

 

なんか普通だわ汗

 

やっぱりタイヤの色って大きいかもっ!!8

 

 

たいした距離走ってないけど、

 

ここのカレー屋さんお気に入りだし音符♪

 

美味しいんだよね~チューキラキラ

 

自転車止めるスペースあるし、

 

中から見えるしhart-p

 

 

荒サイから5分くらいかなkira7

 

店員さんはみんなネパール人で、

 

パッタイとかもあるワーイ

 

ナンおかわりして苦しいぃsao☆

 

 

 

そうそう、

 

ロード購入のため、

 

節約かねて、お弁当はじめてみたテヘッ

 

 

年内に予約しようか迷い中~う~んキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。