『サマーウォーズ』の試写会に行ってきました! 本多です!! | オトナアニメ編集部のブログ

『サマーウォーズ』の試写会に行ってきました! 本多です!!

いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が廻ってく♪

奥華子さんの「ガーネット」を聞くと、
甘酸っぱい気持ちになってしまいますね。

「ガーネット」は、2006年に公開された
アニメ映画『時をかける少女』の主題歌ですね。
曲も『時かけ』も本当に名作だと思います。

そんな『時かけ』の監督、細田守氏による最新作、
『サマーウォーズ』の試写会にこの間行ってきました。

あくまで試写のため、まだ完成版ではなかったのですが、
本当に、本当に面白かったです!
これ、絶対に劇場で観たほうがいいです!
「こんなに面白いのなら、初見で大スクリーンで完成版を観たかった!」
と少し後悔してしまったくらいです。

あ、今更ながら書きますが、
こうやってブログがアップされたということは、
7月10日発売のオトナアニメVol.13が動いています。

もちろん、8月1日から劇場公開される『サマーウォーズ』を特集するために
試写会に行ったわけなんですが、
インタビューを載せていただくのは、もちろん、細田守監督!
Vol.2では『時をかける少女』を特集したこともあります。

『サマーウォーズ』の開発秘話や映画の軸となっている
“家族”についてたっぷりと聞いてきたので、楽しみにしてください!

にほんブログ村 アニメブログへ
日本ブログ村ランキングに参加中です!