『咲-Saki-』アフレコ取材に行ってきました! 本多です! | オトナアニメ編集部のブログ

『咲-Saki-』アフレコ取材に行ってきました! 本多です!

オトナアニメ編集部のブログ-saki ©小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部


3月6日(金)に『咲-Saki-』

アフレコ取材がありました。


今回は公式のインタビューということもあり、
たくさんの媒体さんが来ていて、
やっぱり、注目度が高い作品なのでは

ないかなと思っています。


しかし、あらためてキャストさん5人の名前が並ぶと
びっくりするくらい豪華ですよね。


植田佳奈さん
小清水亜美さん
釘宮理恵さん
伊藤 静さん
白石涼子さん


ですよ!

もう全員がヒロインですよ!


今回は以上の清澄高校の5人のインタビューでしたが、
さらに他校のキャストさんもすごいんですよね。

茅原実里さんや小林ゆうさんなどが決定しているんです。


あ、小林ゆうさんと言えば、
『オトナアニメ』Vol.12(4月10日発売)でも、
引き続き『まりあ†ほりっく』の記事も掲載します。


今回は、小林ゆうさんが歌う

あの“暴走”OPテーマ「HANAJI」を
最大限に引き出し、超絶的なオープニングにした

尾石達也さんと前号(Vol.11)にも出演し、
新房監督や遠藤先生にイジられまくった
「演出サイボーグ」こと宮本幸裕さんの対談となっています。

乞うご期待ください!


さて、話がそれましたが、
『咲-Saki-』は、本当に楽しみになってきました。

インタビューでもおっしゃってましたが、
このアニメを観て、さらに麻雀を

楽しんでくれる人が増えるといいですね。

もちろん、Vol.12では『咲-Saki-』を

ドドンと特集していますよ!

こちらもお楽しみに!!


オトナアニメ編集部 本多


にほんブログ村 アニメブログへ 日本ブログ村ランキングに参加中です!