『私達は、一瞬の綺麗をお届けしているのではなく、一生の綺麗をお届けしている。
 
そこにプライドを持ってお仕事している』
 
 
 
 
おとといのマーブルミーティング より
 
 
 
その、お届けする一生の綺麗のために
 
お一人お一人がより輝くように働きかける✨
 
のがビューティープロデューサー!
 
 
 
 
そして横のつながりも大切に
 
 
私のお客さまやビューティーアドバイザーさん
 
一緒に心豊かに美しくありたい!と
 
うちのサロンや私との関わりを大事にしてくださる方を
 
 
私を通して繋いで行く…
 
 
 
私の回りの大切なメンバーさんで最高のチームを作る❗
 
 
 
その想いに共感してくれて
 
『私の得意なこと、持ってる知識が少しでもお役に立てば嬉しい🎵』
 
という温かいお気持ちを、
 
私の大切なレヴェ仲間にいただけることは本当にありがたいなあと
 
 
 
 
昨日はエステにメイクにお礼の
 
Takako's spacial lunch&SweetS
 
 
 
義母からのいただきもの 
春慶塗りの半月弁当箱 
飛騨春慶は食事を美しく魅せる✨
大変重宝してます
 
 
 
大好きな人を思いながら準備するごはんは楽しくて好きだな❤️
 
 
 
そして、大好きな人が心から癒され、
 
美しくなる楽しさと、心=肌=健康を感じ、
 
明日からの綺麗に繋がる時間になってたらうれしいな❤️