おはようございます!

 

加藤貴子です

 

 


昨日は、待ちに待っていた日♡

 

 

 

以前、読者777人達成企画でFacebookの無料フィードバックに当選し

初Skypeでお願いした

 

 

過去記事クリックFacebookフィードバックしていただきました♡

 

えりんご先生こと中山江梨子さんの

 

《満席》「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川

 

に参加しました!!!

 

 

 

 

4月にえりんご先生からこんなメッセージをいただいたんですラブラブ

 

 

5月21日の午後に、東京でお茶会か何かをする予定です⭐︎
滅多にお会いできないので、ご都合合えば是非ー!
といいながら、まだ内容、詳細未定です(≧∇≦)
多分面白いことになりますよ
ぜひ、ご予定だけあけておいてくださいね!

 

 

 

Facebookフィードバックは大変ためになり

その後実践してのアドバイスもいただきたい!

 

自撮りはまだまだ下手で困ってるしショボーン

 

何より、強み、自分を生かした魅せ方ってぜひ知りたい!

 

 

 

前から興味あったお茶会

 

そのえりんご先生に誘っていただくなんて

これも絶対何かの引き寄せだわ流れ星

 

 

迷わず

行きます!!!

即答ウインク

 

 

 

 

そしてそしておねがい

 

IMG_20160522_013636425.jpg

 

こんなに早くご本人に会えましたーーーー!!!

感激ラブ笑い泣き

 

 

どんな服着ていこうかなー♪

どんなメイクでいこうかなー♪

 

前日からウキウキソワソワしながら、品川に行きました

 

 

 

ファッションもメイクも

 

自分を引き立てるものだし

 

相手に敬意を払うものだとも

思うんですルンルン

 

 

 

私がよれよれのおばちゃんスタイルで行ったらおばちゃん

誘ってくださったえりんご先生にも失礼ガーンガーン

 

 

 

 

皆さんにもそんな気持ちで

メイクやファッション楽しんでもらいたいです!

 

 

 

 

お茶会はね!

 

IMG_20160522_014032382.jpg

 

はっきり言って、ケーキの味も忘れてしまうくらい

 

もうね!すごかったんですラブラブ上矢印上矢印

 

 

 

一緒に参加した方も、皆さんとても素敵でキラキラ

 

お茶会っていっても、まったくもって、ただのおしゃべりではなく

 

 

自分の魅せ方、強み
Facebookの使い方

価格設定、その導線
告知の仕方

 

などなど…

 

一人一人が知りたいことを

 

情報交換しながら

 

えりんご先生が的確にアドバイスくださる♡

 

まさにグループコンサル

 

 

普通だったら高額お支払いして学ぶことが

 

ぎっしり詰まったお茶会でした!!

 

 

たくさんの学びがあって

本当に実りある時間で

 

 

一晩たった今もまだ興奮してます

 

 

 

 

ご一緒させていただいた素敵な皆さんピンクハート

 

 

 

【福岡】今みて感じて思うこと

強み発掘・キャッチフレーズリーディング 加藤りえこさん

お写真撮れなくて残念!

素敵なキャッチフレーズありがとうございます!

 

 

 

 

 

IMG_20160522_013635427.jpg

 

~もうブレない!!自分軸を見つけたい人生に迷える女性をトータルナビゲート~

オーラーソーマ数秘ナビゲーター 小林藍さん

 

えりんご先生から『眉もう少し薄い方が良くない?』

のアドバイスから、その場で眉メイクさせていただきました♡

 

 

顔が真剣滝汗

 

 

 

 

IMG_20160522_013635791.jpg

人生とビジネスの可能性を広げるビジネスコーチ コアラのコーチ ヒロ

全身の毛穴から有能がだだ漏れ、くろいわひろこさん

※これもかとうりえこさんのキャッチフレーズリーディングなんです

 すごい言い当ててる!!

 

 

 

 

IMG_20160522_013636098.jpg

モナリザのような微笑みの

強み発掘コンサルタント

舘山絵利子さん

 

 

 

えりんご先生

楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

早速生かして
これからの私の変化にこうご期待!?ウインクキラキラ

 

 

 

 

帰りに品川駅でトイレに寄りました

 

広めのパウダールーム

 

大きい鏡の前にずらーりと化粧直ししてる人が
多いことに驚くポーン

 

 

そういえば、私って化粧直しほとんどしません

 

崩れないからOKウインク

 

 

子育て中でもあり

 

稼働時間は朝8時~夜8時くらい
(子供とお風呂に入ってメイクオフ)だけど

 

 

メイク前の肌の整え方が大切なんですよ♡

 

 


この日つけていただいたキャッチフレーズ

ブログタイトルに早速使いました!

 

 


信頼と結果だけで13年

細やかなカウンセリングとフォローアップで

洗顔から学べるスキンケアと
笑顔と魅力と自信を引き出すメイクレッスンをお届けします!

 

 

 

 

 

■開催・出店案内■

 

 
→最新のご予約可能日はこちらから

 

 

■ご提供中のサービス■

 

facebookFacebook(加藤貴子)はこちらです♡

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます【いいね・コメント・シェア】

で応援いただけると嬉しいですI