前回のブログでは1日目のことしか書いてないので2日目のことを書きます音譜

2日目は、朝は晴れていたのでみなとのもり公園にてハンドレール練習をメラメラ

レールは、精神的に苦手だったのでイイ機会だからとガンバって練習をするもヨシキさんのレベルの高さに殺られてしまいましたドクロ

まぁ地道に少しずつ練習をするもポツポツと雨が降って来てしまい不完全燃焼で終えることに・・・ダウン

その後は、世界のバートライダー『安床タケシ』さんのいるg SKATE PARKへと移動を音譜

もちろん雨でストリートコースは滑ることは出来ませんでしたが世界のライダーとミニランをやったりバートでの滑りを見せて頂きましたアップ

その後はモチロンのことですがヨシキさんと練習をして自分の滑りの改善点などを教えてもらい先が遠いなぁ~と感じてしまいましたガーン

滑った後もヨシキさんと夕飯を食べながら練習方法などについての考え方や技に関してを熱い講義を受けましたよメラメラ

セクションの使い方1つをとっても考え方を変えるだけで違う攻めかたや練習があるのを身をもって学ぶことができた気がする2日目でした音譜



Android携帯からの投稿