音萌夜Vol.3 | 音萌夜-OtoMoeNight-公式ブログ

音萌夜Vol.3

毎度お騒がせしております。タクタンです。

オタクソングオンリーのDJイベント、「音萌夜」そのVol.3の開催が正式に決定しましたので、お知らせ致します!


「音萌夜 Vol.3」

2009/10/31(Sat)

@club ZOOM

OPEN 20:30(コスプレをされる方のみ)

START 21:00


公式ホームページ
http://otomoe.ninja-web.net/
mixiのコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4009656


そもそも、音萌夜とは何なのか?

音に萌える夜、それが音萌夜なのです。(おい


簡単に言うと、アニソンやゲーソン、声優ソングから同人ソングまで、はたまたボカロ曲、東方アレンジ等々、古今東西様々なオタク系ソングをクラブの大音量で聞いて、みんなで気持ちよくなろう!というイベントです。

フロアで飛び跳ねるもよし、踊り狂うのもよし、お酒を飲んでまったりするのもよし、気の合う仲間を見つけるのもよし、楽しみ方は人それぞれです。


クラブとか・・・なんか怖い・・・
わかります。僕も怖かったですw

そんな方でも心配ありません!
中に入れば、そこはオタク"しか"いません!

DJがセレクトした楽曲で気持ちよくなりましょう!
自重?そんなものはただの飾りですよ。エロい人はそれがわかっているのです。


詳しくは公式HP、mixi内音萌夜コミュニティにてご覧ください。

10月31日、福岡の夜が萌える!


・・・なんか、文章を読み返すと、僕ってアニメの見すぎなのかなって思った。
告知文ってこんな感じでいいんですよね?

それでは、10月31日、会場にてお会いしましょう!

PS:イベントも楽しみなんですが、それと同じくらいひだまりスケッチ×365特別編が楽しみすぎる。