やっと更新(笑) | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

やっと更新(笑)

みなさまぁ
GWはいかがお過ごし?


って、もうGW終わっちゃった?( ̄▽ ̄)



私は実家に帰ってて
そのあいだに
お伊勢さんめぐりしたり
京都に行ったり
サッカー観戦に行ったり

なぁんか暇だなーなんて思う日が一日もなくて
めっちゃ充実したGWでしたわんっ音譜




そしてわたしの
自称GWがもうちょい続くので、
新たな旅に行ってまいります~( ´ ▽ ` )ノ



さぁどこに行こうかなーニコニコ(笑)



とりあえず
デジタル一眼レフのカメラを買おう\(//∇//)\




最近写真にも目覚めてきた大友です目




やりたいことありすぎて
どーしようドキドキ




むふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




旅行で撮った写真たち!

photo:01




このお寺は京都で私が泊まったお寺さん。
朝早起きして、座禅と朝のお勤めをした後の、
朝食のおいしいのなんのって!!

photo:02



お庭もとっても素敵なお寺さんでしたアップ


あとは観光スポットのお寺や神社巡って、
夜はビールと京料理♥


photo:03





いやぁまじで美味しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あとは幼馴染と名古屋グランパスの試合をホームグラウンドで観たり~

photo:04





事務所の先輩、上地雄輔さんこと遊助さんのライブで
可愛い後輩村田莉ちゃんと、くみっきーちゃんと♪


photo:05






遊助さんのライブ、
めっちゃパワフルで観ているだけで元気になるし、
事務所の先輩として、この人すごいなって尊敬します!



私ももっともっと頑張らなきゃ\(^o^)/




そして今日は
また新たに、素敵な方々と
素敵なお仕事をさせていただきました!


情報が解禁したら
またブログに報告しまぁす( ´ ▽ ` )ノ




楽しみにしててねん♪



ではでは、おやすみなさぁいぐぅぐぅ




さゆりヒヨコ





iPhoneからの投稿