お伊勢さん巡り。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

お伊勢さん巡り。

いってきましたぁ!


伊勢神宮。



photo:01





いやぁー最高の旅だったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たくさんお寺や神社を巡って
にやけて

photo:02



たくさん森林浴させてもらって
にやけて


photo:03





夜は豪雨にずぶ濡れになりながらも(>_<)、



温泉にゆっくりつかって
にやけて



ご飯もうまくて
にやけて

photo:09






次の日もまた神社巡って
にやけて


photo:10



photo:04






お能を生まれて初めて観て
ぶっちゃなんのこっちゃわかんなかったけど
奥深くて感動して



お抹茶もいただいて
心からホッとして



photo:05






昼間っから、
おかげ横丁で地ビール片手に伊勢うどん。
いやーこれはほんとに最高!
一人だしすっぴんだったから
お店のおばちゃんに変な目で見られたけど(笑)
私はちゃんと成人しています!



甘酒も飲んで



両親には夫婦箸、おばあちゃんには名前を彫ってもらったお箸をお土産に。



もちろん赤福餅もね( ´ ▽ ` )ノ



お伊勢さんにパワーいっぱいもらって



写真もたくさん撮って




可愛すぎる幼稚園児たちを見て
にやけて


photo:06






鯉に夢中になってる親子に
またもやにやけて


photo:07






これはちょっといい写真撮れたと思ってにやけて

photo:08






最終的に
iPhoneの充電切れて困ってあせる(笑)




デジタル一眼レフが欲しいと
心から思って



帰りの電車は爆睡して



たくさんお願いごとしたなー
とか
たくさん歩いたなー
とか
たくさん食べて飲んだなー
とか
いろんなことに
にやけまくった
旅でした。




こりゃ文章や写真だけじゃ
伝えきれないわー。



簡素な文で
すまんね( ̄▽ ̄)



いや、ほんとによかった伊勢。




お伊勢さん
素敵な旅をありがとう♪




さゆりヒヨコ



iPhoneからの投稿