仲良しだょ。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

仲良しだょ。

大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100423_223539.jpg




はてさて、こやつは誰でしょう?





彼氏?!





いやいやいやいやショック!






お兄ちゃんですドキドキ





いやまぢでっ!!





こう見えて
血繋がってますからーーーショック!グッド!





このわたくしのお兄様。
実はお笑い芸人なのドキドキ





いかにも芸人って顔してるでしょ?
二枚目でしょ?べーっだ!(笑)





昔から、血が繋がってるかどうか
毎回疑われるのでありますが………。





今日は久々に
さゆりは稽古帰り、
お兄ちゃんはライブ帰りに
二人で飲んだのさっビール






大友さゆりオフィシャルブログ「さゆりのぶろぐ。」 powered by アメブロ-100423_223315.jpg




お兄ちゃんは
キム兄さんのお店「きむら庵」でバイトしてるから

今日は
「いつも兄がお世話になっております。」

って感じで
みなさまにご挨拶グッド!




いやー久しぶりに兄妹で語ったなー





お互いの昔の恋人の話とか(笑)





まぁ
ほんっと、今では両親に感謝だよねー


なんって、大人になったからこそ言える話もあったり。




兄妹って素晴らしいなっなんて、今だから言えたりドキドキ(笑)






家族って素敵だなドキドキ
って改めて思ったひと時でしたべーっだ!





みんなも家族は大切にしようねっ!





あっ、質問の返答はまた書きますグッド!





ではでは
おやすみんっぐぅぐぅドキドキ