今日からテスト週間! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

今日からテスト週間!

20080714114648.jpg
今日から、レポートとテストという呪われた週間が始まりましたー。


まぢ、現実逃避したい…。


3年生になって、レポート提出の授業が多くなって楽勝~(≧∀≦)
とか思ってたさゆりがバカでした…。



6000字のレポートとか、ほんと、さゆりを殺す気ですね~。

この、文才ない上に、ブラインドタッチとかに縁のない、このさゆりに( ̄□ ̄;)!!



写真は2限の様子。

レポートが間に合わなくて、必死こいて書いてます。


最後の最後で、ギリギリOKサインをもらって提出できましたー♪



服もテキトー、髪もボサボサ、スッピンで学校に行って、ギリギリで提出。




ダメダメ学生だね(笑)



今日からあんまりブログ更新できないかもだけど、みなさん、暖かくさゆりのレポートを書いてくれたら嬉しいです( ´∀`)














っておいっ!Σ( ̄□ ̄)!(笑)



みなさん、暖かく見守ってくれたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ



さぁー頑張ろっと(*⌒▽⌒*)