ありがとう | すすめ☆なっちゃん

すすめ☆なっちゃん

音宮なつめのまたーり更新なブログです☆
よろしくお願いします♪

ふ今日はI LoVU(あいらびゅ)のお披露目ワンマンライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0DB10CA0-1D7F-4C74-A5CB-10B95A3AEAAB:01}

来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!

もちろん応援電波も受信しましたよ!♡

音譜せとり音譜

ターンアラウンド
えむし
パラドックスパラダイス
えむし
わんつーすりー
夢みる15
えむし
シェイクイット
ルカルカ
えむし
世界中から忘れられたい
ハートにぶっささったトゲ
えむし

でした!

ちょっとMCが多いのですが、時間あるのでたくさん喋っちゃいましたラブラブ

みんな緊張してたね!私もだけど!

そして!みうめさん振り付けのオリジナル曲を4曲披露させていただきました!
{0A652C9C-8F35-4DBB-B7B2-9A03D3114433:01}

大好きみうめさん…♡♡

本当にありがとうございました!

オリジナル曲はほんっっっと反省点ありまくりでした…

時間ないのを理由にしてはいけないですね…

次はもっともっと盛り上がるように、歌もダンスもたくさん練習します。

でも披露出来てよかったです。

予想以上のたくさんのお客さんがみにきてくれて、、、

もっともっと期待に応えなきゃいけない。

もっともっとライブを楽しんでほしいと実感しました。

そのためにはこちらがまず楽しまないと!

今日はちょっと余裕なくて、、、表情もかたかったかも…

次はもっとよいライブを!!少しずつでも成長できたらと思います!!

まだ始まったばかり!(>_<)

こずこずも言ってたけど、お披露目ライブたくさん来てくれて、嬉しいね!ありがとう!だけじゃなく、もっともっと上を目指して、頑張っていきたいです!!!







でも今夜はさすがに休ませてー( ;´Д`)




ちょっと語ってしまったね…

まだ次のライブ決まってないのですが、決まったらすぐにお知らせします!!

またみんなと会いたいなー(・Д・)ノ

物販も長蛇の列で、たくさん待ってくれて、チェキ撮ってくれてありがとうございました(>_<)

めっちゃ待ち時間長かったですよね?ほんと並んでくれてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

I LoVUはまだまだこれからです!

本当に今日は、ありがとうございました!!!!

{FCBDAD97-AF6E-4DB5-BFBC-13514A638416:01}


ではノシ

なついったー→na_chan0701