木更津市で居酒屋の店長をしております
お富さんのジミーです


前回までのブログで
【同業者をどう捉えるか?】までを書きました。今回のお題は
冷やし中華はじめました!です。



はい!いきなりドーーンっ(笑)

{9723B6C6-A533-45A6-89C8-2BF1806B6D24}

{36C528FF-5B0D-4A77-BD88-6BF9156BB812}

{ED73CE8D-DFF5-4A68-A7C9-5A6F538776BB}


まんまと食いつくヤツなのですっ(笑)
仕事の合間に片道30分かかるお店でしたが、
ルンルン♪♪で車を走らせましたー♪



初夏を知らせる風物詩のひとつ
冷やし中華はじめました!


もうねっ!シンプルかつ!強烈に脳に訴えかけるキャッチコピーですよね??それをお友達が宣伝してたら、そりゃ行きます!




またその逆も、本日お富さんでありました♪

{D425DCE2-BAC8-4DF0-BF22-FC922EC69A29}

{32791238-6E68-47D3-9E26-4D309A880460}

{897EA31E-B8F6-4126-BE92-2C04B4898D8C}


夏のスタミナ回復食といえば
うな重です!少し前にわたしがそうFBで訴えかけると見てくれてるひとが何処かに必ずいるのですっ!そしてお友達を連れてご来店してくれました。


{646F132E-7BDB-4D35-95A0-C8C3D67066A6}



伝わってますでしょうか?


季節を連想させるモノを
考えるのはとても簡単です
それよりも
誰がオススメしてるのかが重要なのだとわたしは考えます


当たり前ですが、お金は大切です。
なので何に使うかはみなさん真剣に考えます!


これからも自分というフィルターを通して信頼してもらえる情報を発信し続けようと思ったのは、言うまでもありません。




それこそ、先日お伺いした藤鮨さん
美味しかったか、どうかは?この@かわいいさんのお顔で判断して下さい

{4861D1E2-4B1D-46FC-A7D4-2818E336C878}


{B9AB042D-A92D-44E8-AA0B-3C25A86C9218}



したっ!