木更津市で居酒屋の店長をしております
友理T2017
わたしの周りにいるお友達が結構な率でこの友理Tを持っていたからです。
最後になりますが、何がしたかったのか
だから、わたしも欲しくなった
お富さんのジミーです
前回までのblogでは『SNSとは何か?』まで書きましたが、今回のお題は
興味があるなら体感すべしっ!
にしましたが、前回も似たよーな事を言ってたよね?それくらい大事なことですからっ
そして肝心の何に興味を示して、何を体感したくて、何がしたかったのか!
いきなりですが、答えはこちらっ
友理T2017
わたしが勝手に(笑)SNSの師匠と設定しているひと九州ラーメン友理のマサさんが毎年作っているお店のオリジナルTシャツです。
そもそも何で興味を示したか??
わたしの周りにいるお友達が結構な率でこの友理Tを持っていたからです。
わたしは服の流行りには、ほんと疎くて興味もありません。気がつけば黒い洋服ばかり買っているタイプですねー。
そんなわたしでも周りのお友達がよく着ていて、SNS上でしか広告宣伝をしてなくて、SNSを通して買うしか手段のない
このラーメン屋さんが作るTシャツにとても興味を持ちました。
しかも、毎年バージョンが変わると知り、SNSを始めたわたしは虎視眈々とそのチャンスをうかがってましたっ ( ✧Д✧)
そしていよいよ体感してみるっ
もう日付は忘れてしまいましたが
マサさんが友理T2017をFacebook上で正式に発表し予約をスタートしたのは
夜中の2時でした (-_-)zzz
そう、大概のひとはもう寝ている時間帯です
わたしがマサさんのFBの投稿を読んで、注文をした時間は覚えてます。a.m.02:04 でした。
そしたらね…もう前に2人もいたよ
ひとりは北海道のラーメン屋さん、もうひとりは福岡県の牛もつ鍋屋さんって、、、
すごーーーーーーーーーーっ!
これがSNSの力か…
注文する前にもワクワクを楽しめて、注文した時にもひゃーって驚ける!!
これは体感しないとわからないっ
最後になりますが、何がしたかったのか
これがしたかったんだよねー♪
興味を示した理由に周りのお友達が持っていた。
だから、わたしも欲しくなった
そして示し合わせのではなく、偶然の『あれ?あなたも友理T着てますね♡』
そんな瞬間をお友達と共有したかったのです♪
#友理T2017 でもっと見つかりますよー♪
したっ!