釣った! | かぉるの破産街道路線

かぉるの破産街道路線

ミュージカル・乙女ゲーム・BL内容満載\(^O^)/

今日は結局映画行かなずに家でダラダラしてましたーにゃー
宣言通り寝て食べたww←肥える



お昼にダイエーにエネルギーを買いに眉なしで出発パンチ!
っで釣りました。
一ちゃんや翼が釣れたなら私も喜びますよ。でも釣ったのはあっしドキドキ
立ちながら足つりました(笑)初体験ww
昨日も朝ダラダラしてたら足つって!しかもご丁寧に片一方ずつビックリマークビックリマーク
なんだかね~夏はよくつる季節なのかねー(-_-;)



さてさて、そんなこんなでバイト行く時間になり現在バイトしてる時間なんで・す・がビックリマークビックリマーク
やらかしてしまいました(-_-#)8時入りってあるから勝手に18時入りだと思ったんですが、20時でした(T_T)
うえーん2時間もどうしようあせるあせるまんだらけに行くって手もあるけど、さすがにエプロン姿では入れないダウンダウン前に制服姿で行った事あるけどめっちゃ浮いてた(>_<)
はぁ~単語帳持ってきてるし勉強するか(/_・、)