☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中


クリスマスケーキの上に載っているチョコ板ってみなさんだれが食べてますか?


私の家では毎年5人兄弟の末っ子だった私がいつも食べてました。


なにも言わなくても誰かが私のお皿に乗せてくれるんです。


毎年チキンのとなりにサンタさんの人形がのったクリスマスケーキ★


いっぱい食べてぐっすり眠った次の日には枕元にプレゼントがある。


楽しかったなあ。


一度姉と一緒に寝たことがありました。姉とは9歳離れているので私がサンタを信じていても姉は現実を知ってい


る年齢ですね。


サンタさんは姉にもプレゼントを置いて行ってくれました。


私はかわいい包装してあるプレゼント。


姉はミカン・・・


朝起きて二人で笑っちゃいました。そしてそのみかんを二人で食べたのを覚えています。


そのときはどうして姉にはサンタはみかんなんだろう?そんなに姉はみかん好きだったかな?と


本気で考えていました。


そんな私ももう28歳間もなく1歳を迎える息子を持ち、今年初めてのクリスマス。


クリスマスパーティを思い出に残るものにしてあげたいな


サンタさん早くしてあげたいな

株式会社メリーチョコレートカムパニー