Xmas 【健康掃除機】でお部屋をキレイにして過ごしませんか?レンタルモニター!

7か月になる息子がいます。


息子は掃除機の音が嫌いなので、寝ているすきに掃除機をかけます。


息子が寝ているすきに、埃が息子にかからないようになんて掃除機をかけていたら、、、


排気の風が息子の顔に命中していました。


かわいい赤ちゃんをお持ちの方はみなさまわかりますよね。私の顔は真っ青・・・・・


それ以来掃除機には時に過敏になりました。


息子をおんぶして掃除機をかけるようになりました。


でもやっぱりかわいい息子のため、ごみはしっかり吸い取ってほしい。


でも排気はきれいな排気がいい。


ハウスダストもしっかり除去してほしい


息子をおぶっているから掃除機は軽いほうがいい・・・


私贅沢ですかね???


これを使ってよかったら皆さんにぜひお勧めしますね。


代表して私が体験してみたいと思います。

ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン