うきうき | CANDY★STRIPPER

CANDY★STRIPPER

迷走するわたし 
その日常と、思ったりすること

今日もあっちぃですね。
なのになぜか長袖を着ているわたし。
もうどうにかしたい気持ちでいっぱいです。


それはそうと、昨日「逆転検事」買いました(*´∇`*)
すはぁ~。みっちゃん大好きだ~。
もう御剣が主役なんて嬉しすぎる。
そんなこんなでハァハァしながらプレイしてました。
ぐぬぅ。狼…かっこいいじゃねえか。
だが、みっちゃんが好きだ!
今日も帰ったら御剣漬けです。
もういっそのことイトノコになりたいっス。



さて。
明日からルーキーズ始まるよね(´∀`)
あはぁ~。
絶対観に行こう。
なんだかうきうきが続くね。
日々の生活に萌は必要だよね(´∀`)