今春でクラッカー設立5周年となる我がチームケセラセランナーズチーQTシャツがなんとあのランナーズ誌のチームクラブ紹介に登場するかも…はてなマークはてなマークはてなマーク


その誌面に登場する仲良しメンバーのカメラ写真や仲良し練習会の風景撮影も兼ね、この桜時期の恒例イベント・東京湾周回ラン仲良しを決行DASH!


「月島もんじゃラン」とも呼びひらめき電球、走り終えた後にヘラもんじゃパーティーを音譜楽しむこの東京湾周回ラン仲良しは、毎年の人気人気イベントだが、今回は途中参加も含めて仲良し40名とビックリ過去最高の参加者となった。アップ


そんな我々のイベントを待ち望んでくれていたかのように、なんとも素晴らしい晴れポカポカ陽気のウキウキジョグ日和となり、東京東京でも桜桜は開花し始めた。合格




大人数なので、余裕を持って時計8時半にメトロ有楽町有楽町線月島駅改札横コインロッカー前に集合し、コインロッカーにリュック荷物を預け、ここからは仲良し35人がStartスタートビックリマーク




まずは月島~聖路加ガーデン~勝鬨橋~築地~歌舞伎座~汐留~浜離宮公園~竹芝ふ頭~芝浦と仲良し走ってつり橋レインボーブリッジに到着。ビックリマーク
















小休止ほっした後は春の心地よい風を感じながらつり橋レインボーブリッジの歩道を渡りきった。ビックリマーク




お台場も幕末の砲台跡が残る台場公園を走る人周回し、お台場海浜公園を仲良し走って、自由の女神自由の女神に到着。やった!












お台場では20kmは走れないという仲間が待っていて途中合流となったが空腹、こうして長い距離を楽しむ仲良しメンバーも少しだけ参加したい仲良しメンバーも、いろんな走歴の仲間が一緒に仲良し走れるのが我がチームチームのステキ2ステキなところでもありますっアップ


そんな途中合流の仲良しメンバー、そしてわざわざ家族ファミリーでがんばれ応援に駆けつけてくれた仲間も一緒につり橋レインボーブリッジをバックにカメラ写真を撮り…音譜








こうして合流後、自由の女神自由の女神とガンダムガンダムでもカメラ写真撮影した後、お台場~ビッグサイトに向かうまぢサイコー素晴らしいsao☆ランニングコース「シンボルプロムナード公園コース」を横に広がって仲良し走るとナントもサイコー壮観っDASH!












東京東京マラソンGOALゴール地点である国際展示場からはテニス有明コロシアム~まぐろ市場前~豊洲と、築地まぐろ市場の移転先や2020オリンピック東京五輪の幾つかの競技場予定地を走る人走り、晴海大橋を渡って昼前後に月島にGOAL戻ったのだが、さすがにこの急激な温度計気温変化にはデリケートな私文字の身体は正直で、カメラ写真ダッシュも無理出来ず待って、最終ランナーとしてGOALゴールあせるコラ




こうして時計約3時間かけて東京湾を仲良し周回した我々、温泉月島温泉で入浴汗を流したら、どうも軽い熱中症症状でしたわ。あらら=♪ やばいやばいやばい


何とか体調を戻しほっ、半分以上の仲良しメンバーと一緒にここからは最後の楽しみビール「大人の給水」タイム突入DASH!


今回は仲良し参加者が多く、いつものヘラ「いろは」とは違い、ヘラ「けい」という海鮮もんじゃの得飲み放題プランDASH!






ワオ真昼間から2時間半も大いに楽しい楽しんで宴酔っ払いあらら、帰路についたのでありました~あはっ





みんなちゃんと帰れたのかなはてなマーク mf*


さて来月発売のランナーズ、どんなチームクラブ紹介になるのでしょうかはてなマーク 謎


そんなチームケセラセランナーズチーQTシャツホームページホームページの更新を担当してくれていた重要人物のトラック転勤もあり残念ながらホームページ更新更新作業が滞ってきたのでseiFBFacebookページを本格的に更新更新しようと思っています。合格 注目


我々のチーム活動報告だけでなく、マラソンに関するいろんなロボット情報も投稿していこうと思ってますのでOK、是非「いいね」をいいねポチっていただき、更新情報を共有していただければ嬉しい幸いです。音譜
FBFacebookの検索サーチで「ケ・セラ・セランナーズ」と入力すればすぐ出てきますcheck


こちらも参考にしていただければaya幸いです。♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥