♥おやすみ♥ | ★敬子ママと怪獣たち★

★敬子ママと怪獣たち★

 
別館乙女の祈りのサブブログ。メインは子育てやライフスタイルをリアルタイム更新~♪


こんな夜中まで起きてる不良ママです[みんな:01]
というのもなかなか寝ないりくに手こずり
おまけになかなか寝ない赤ちゃんに振り回され(T ^ T)0時前にようやく寝たと思っても何度も泣いて起きる琉。

ほんまになかなか寝ない奴等だ!


日中みんながカメラ機能で自撮り。

photo:01



ヤンチャな顔の琉。


最近気づいたら机でつかまり立ちするようになって、目が離せない…というか側から離れられない[みんな:02]

photo:02



ぶれてるけどあせる
この時も振り返ってバランス崩してよろけてた。

とっさに手を差し伸べる琥珀。
お見事[みんな:03]

かおりのブログで店内で走り回る躾の出来てない子…って、わが家のことかな?(笑)
決して躾してないわけじゃないのよ。
マンションでもうちは厳しいってそこそこ有名ですから。


でもね。
いくら怒ろうが頭ドツこうが兄弟そろうとお構いなしに暴れるし脱走するわけ[みんな:04]
これが琥珀りく単体になると案外聞き分けもいいのよ。

はたからみたら
躾の出来てない子たちに見えるんだろうな…っていつもおもう。
はぁ残念。母の苦労虚しく[みんな:05][みんな:06]

photo:03



きっと琉も仲間に加わってママを小馬鹿にして走り回るんだろうね[みんな:07]

photo:04



ま!

男の子はそれくらい元気でヤンチャなほうがいいのさ!
明日も怪獣たちに振り回されながらお仕置きもいっぱいしなきゃ(笑)

毎日沢山怒っても
それでもママ大好きって言ってくれるんだもんね[みんな:08]
しあわせだな~。




iPhoneからの投稿